コードギアス反逆のルルーシュR2 6話

紅蓮弐式の空中換装かっけー!!
(´-`).。oO(ストライクの換装もカッコいいと思ってたよ…最初はな!)

どう考えても、勢いでナナリー救出に向かったルル山さん。
部下に命じた作戦は今までで一番内容が薄いものだったんだろうな。
自軍KMFはボッコボッコ落ちていく上に四聖剣一人死亡という戦力的大打撃は痛い…
スザクの「ジェレミア卿を倒したこともある」という台詞とその後の反応からして…オレンジはブリタニア国内でエースパイロットとして認識されている!?
あの会話、深読みするとラウンズとオレンジは模擬戦でもしたことがあるっぽい。
ただのギャグキャラで終わらなかったんだな、オレンジ。
(´-`).。oO(コーラサワーもそうあって欲しいものだ)

パワーアップ版の紅蓮弐式の戦闘見てたらターンX思い出した。
あの参式幅射波動はどう見てもターンXの溶断破砕マニピュレーターです、ありがt(ry

∀見てないでガンダム好き名乗る奴はモグリ。
ガノタとして認めない!!><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です