【黒歴史】VS騎士ラムネ&40FRESHの駄目加減を再検討してみるスレ【エロ杉】

ラムネ&40のファンを名乗っておきながら、実は一度もFRESH見たことないオイラ。
たまたまニコニコに落ちてたので1話を試しに見てみた…

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

何ぞこれ?
これは酷いwwOVA1話でここまで酷いとは思わなんだwww

開始早々自慰行為とかやめてくれよwwwなんていうか当時流行っていたアニメ全部要素としてつぎ込んで失敗しましたみたいな?
いや、むしろラムネ&40の悪いところだけ抜き出したらこうなったというべきか?
おっぱい無くなったらこのアニメの価値が無くなるんだけど、ラムネ&40的にはそのおっぱいが要らない…この作品ものすごく駄目駄目('A`)

あまりにもタイムリー過ぎてワラタ→ Yahoo!知恵袋
(´-`).。oO(このアニメ見ると、マクロスFOST1「娘フロ。」に収録されているオパイマイスターの歌がものすごく聴きたくなるのはなんでだろ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です