メダロット(無印)の平均視聴率は3.7…ギアス涙目

さちこ一家の遺伝子は貧乳遺伝子だ(挨拶)
ギアスの蜃気楼のキーボード操作って事で、どんな操縦風景になるか予想してみる。
キーボード操作で見せ場を作るんだから、それなりに動きのある動作だと思う…。
っとなると、過去の例をとって考えてみるのが一番か……。
↑キーボード操作に定評ある人たち。
・キーボードクラッシャー風
ゼロモードのルル山ならやりそうだ、これww
実際にこれやったら視聴者ドン引きだろうなぁー。
まあ、やるとしたらスザクあたりが原因で作戦が失敗したときぐらいだけど。
・キラ風
かの有名なキャリブレーション取りつつゼロ・モーメント・ポイントおよびCPGを再設定、ちっ、なら擬似皮質の分子イオンポンプに制御モジ ュール直結、ニューラルリンゲージ・ネットワーク再構築、メタ運動野パラメータ更新、フィードフォワード制御再起動、伝達関数コ リオリ偏差修正、運動ルーチン接続、システムオンライン、ブートストラップ起動!!をルル山なら、作戦内容に置き換えてやっりそうだが…。
まあ、問題は中の人がこれを言えるのか?ってところだろう。
ちなみに、☆は一発OKを貰ったとか何とか。
・BPS風
地味な上にだらけた感じと余裕っぷりを見せ付けるのには最適。
余裕っぷりを見せ付けるのはありそうだが、このだらけ感はさすがにギアスじゃ、やらんかw
・大穴
キーボード操作じゃありませんが…。
ノートを書くときの夜神月風にキーボードを打ってもらえると非常に絵になると思いますよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です