弦月はどう見てもザ・ムーンな件について

「最近15人家族をテレビで見ない」という会話から始まった、師匠のどうでもいい話。
師匠 「子供を産むと母乳の為に胸が一時的に大きくなる。」
さちこ「で?」
師匠 「離乳する前後にもう一度子供を産めば、胸の大きさは大きいままで維持できる」
さちこ「言わんとしてるオチが予想できるんだけど…」
師匠 「つまり15人家族の母親はそれを狙って15人も産んだんだ」
さちこ「その理屈はおかしい」
     ,;. -──- 、
    /   /⌒ i'⌒iヽ、
   /   ,;.-'ゝ__,;.・・_ノ-、ヽ
   i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,;....:-‐‐‐-.、
  l -‐i''''~ニ-‐,;.... !....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
   !. t´ r''"´、_,;::、::::} ノ`     ,;.i'・ ,;!_`,;!::::::::::::ヽ
   ゝゝ、,;,;ニ=====ニ/r'⌒;   rー`ー' ,;! リ::::::::::::ノ
    i`''''y--- (,;iテ‐,;'i~´ゝ''´    ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
    |  '、,;............,; i }'´       、ー_',;,;...`::::ィ'
 ●、_!,;ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
    (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,;' ,;ノー''''{`'    !゙ヽノ ,;ヽ,;
    `ー--' --'` ̄       `ー't,;´`ヽ;;;、,;,;,;,;,;,;___,;) ヽ'-゙'"
     さちこ           (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                         師匠

■お知らせ
CSの封筒着ました。
日曜日 "B" ブロック
こういう記述をすると、「夏コミ受かりました」みたいに見えるから不思議。
とりあえず、Oガンとオーガンの関係について会場で語りますね(迷惑)
一応、予定としては土曜日のほうも会場にいます。
ブードラキングのほうに出る予定。
土曜日 "A" ブロック
…なんだろう、だんだんコミケに参加するお知らせをしてる気分になってきた。
,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です