00 2期の新CM

てっきりリボンズはヴェーダに引きこもっているのかと思ったけど、普通にコロニーだか地球だかに来ている模様。
…まさかヴェーダ内にいてあの風景ってことは無いよな?

■EDは石川智晶
もうsee-sawとして活動しないのかな?
『ぼくらの』みたいに劇中挿入歌も歌ってほしい。

■マリナ
マリナの年齢を直視…出来ません><
これで未だに処女だったりしたら年齢的に妖精に…

■ロックオン
普通にライルっぽいね。
流石にあれで生きてたら引くわ~

■スメラギさん
相変わらず おっぱい デカイっすね

■ルイス
無くなった左手だけど、再生したのかサイボーグなのか。

■フェルト
ポニーテールらしい。

■エクシア
GNドライブが00に移植されていることを考えると、擬似太陽炉積んで修理もままならぬ状態でゲリラ活動でもしてたんかね?
00の2期は、最近だと一番楽しみにしていることかもしれんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です