オフィ更新

オフィ更新
■Mk-Ⅴ
かっこいいね。すっかり忘れてたけど、そういやこいつもサイコ系列の機体だったな…。
順当にいけば5ターン目に戦闘配備だから悪くは無い。それでいてダム隊を一掃できるのもよい。
何が気になったって、これがアドバンスドレアなのね。
■東京CS1日目
ガンスリ、ブードラ、チームシールドの結果。
チームシールドに知り合いが載ったので良しとしよう。
本戦のほうはやっぱりダムと赤黒が多い。
それでいて黒雲丹や緑黒、緑速攻、MFがチラホラいるのはそれなりにバリエーションが多いのは東京故か。
下の方には赤青スピキンがいたのをよく見たけど、上位に来るほどのパワーは無かった模様。



そもそもCS1日目には本戦はなかったのに、A~Dブロックまでのデッキを晒しちゃったあたりにオフィのどじっこ性が垣間見える。
まじめにそろそろオフィの更新担当者の顔が見たいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です