2月散財予定

前作が3日で飽きたっていうのに、なかなか長時間遊べて楽しかったガンダム無双2。
ミッションモード等長期で遊べるものが多いのは無双ゲーには必須なことだよね。
で、思ったんだけど、このゲームミッションモードのキャラ多すぎだろ…jk
ウッソ、シン、師匠、御大将やるだけでいっぱいいっぱいだわ。
ガンダムファイト決勝で出てきたラクスinストフリがキラより鬼強くて笑えました。
シンに言うこと全て正論で返されて涙目だったり、最近のバンダイはキラをいじめた方が売れると悟ってしまったらしい。
ここまでくると流石に同情したくなってくるわさ。
…どうでもいいけど、必ず裏切ってくれるカテジナさんが最近の風潮からして何か懐かしいものが。

2月散財予定” に対して1件のコメントがあります。

  1. ももたろ より:
    ピ ッ ク ポ ケ ッ ト 復 活 閣下と春香さんは別キャラなんだぜ、後ミッシングムーンは千早さんをいじめるのを止めようぜ(胸囲的な意味で 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です