やっぱり1週間に2本も3本もキャプ感想なんてやるもんじゃないなぁ…

ガンダム30周年企画の7号機はPS3のゲームでしたとさ。

ゲームで1年戦争やってアニメでその後やる可能性は…昔F91とクロスボーンという作品がありましてね。
まあ、タイトルがガンダム戦記ってだけでゲームとしてはそこそこ期待できる。
PS2のガンダム戦記はガンダムゲーとしては良ゲーだったからそこそこ期待できる。
ただ、せっかくの30周年企画がゲームだけとは思えないので、サンライズは何か目玉を抱えている…はず。
□ 毎回恒例のスパロボROM流出
つまりスパロボは割れ対策してない…と。
今回のシナリオはAA組が最初から同行するらしい。
あと、壺のネタバレスレによると今回のAA組はワリと綺麗なよう。
壷のネタバレスレといえば、明らかに同一人物と思われる奴が昨日ずっと壷のネタバレスレに張り付いて種のネタが出るたびに否定やらなんやらしてたなぁ。
「落ち着けよ、アンチ種」と言いたい。
今更、種がスパロボに出てることを批判してどうするんだよ?

色々とレス

>春休みで暇な俺に何かお勧めゲームを教えてください

「10101~“WILL”The Starship~」オヌヌメ。
セーブするときに姿勢を気にしなきゃいけないところがマジオヌヌメ。

>富野監督が00を作ったらどうなると思いますか?

1期では「ルイスのお○んこは舐めたくない」と言い、
2期では匙がアヘッドを見て「ルイスのあそこはあんな感じの色だった」と回想

>mixiで「風紀委員だった」と書かれてましたが、つまりさちこさんは佳奈多だったのですね

いえ、どちらかというと佳奈多に変装した葉留佳です。

>新シャアでは有名でもガンダムウォーではあまり有名じゃないのか・・

そんな…あっちこっちで有名になりたくないです。

>平成ライダーしか知らない僕に昭和ライダーを一言で表してください

「ゴルゴムの罠かっ!?」

>博麗神社例大祭行きましたか?

結論から言うと、端っこ面子は誰も東方に詳しくねーんだ。

>MHP2Gを最近になってやり始めました。何かアドバイスをください!

オイラのように双剣に拘ってると馬鹿になれます。

>なのはさんが25歳で魔法少女やれてるのでマリナ姫も安心ですね

いえ、もう手遅れです。

>リアルのドロドロ恋愛に疲れたから二次元に走りたいとのことですが、どんな恋愛なのですか?

鮮血の結末 我が子へ 永遠に

>[鼻で笑う顔が一番似合う]ということはさちこさんはSなのですね?

最近、よくkonozama下君にそう言われます。konozamaの癖に!

>なのは新シリーズに対して何か一言お願いします。

奥様は魔法少女って言う何か理不尽な作品があってな…

やっぱり1週間に2本も3本もキャプ感想なんてやるもんじゃないなぁ…” に対して1件のコメントがあります。

  1. nns より:
    …PS3か。 こりゃ、攻略本待ちになりそうですね。

nns へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です