LUNARキタ! これだけで3膳は食える!!

LUNAR HARMONY of SILVER STAR
LUNAR 6回目のリメイクキタ!
これでまた1年は戦える!
ブルーのヒロインが徐々にデレ期に移っていく過程が反映されている戦闘AIシステムが秀逸だと思うんだな。
アーマードコア3PSPといい、ポケモン金銀DSといい…なんつーか今年は携帯機リメイクが熱いなぁw
そういえば、フロム・ソフトウェアが自社のメジャータイトル数作品を今後数ヶ月にわたって「フロム・ソフトウェア ポータブルシリーズ」として連続リリースする予定であることを発表してたらしい。

・アーマード・コア3 ポータブル 7月30日発売予定
・天誅 参 ポータブル 8月予定
・アーマード・コア サイレントライン ポータブル 11月発売予定
・風雲新撰組 幕末伝 ポータブル 12月発売予定
・忍者活劇 天誅 紅 ポータブル 2010年1月発売予定
・アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル 2010年3月発売予定

AC3→AC3SL→ACLR…だと?

なんというさちこハートキラー!これだけでオイラ来年3月まで生きる気になれるわww
ところでNXとNBが省かれたのはやっぱり不評だったからですかね?
クソゲーマイスターなオイラですが、割と懐古厨でもあったりする。
なんか、最近のゲームって別の意味で疲れるのが多いんだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です