ちょー上から目線モード

さちことは起こした行動の結果によって定められる存在。
現実には「さちこ」たる人物は存在しない。
起こした行動によって存在意義が定められる人間なので何かの結果を残せないと意味が無い。
今期は仙台CSで結果を残したわけだけど、もうちょい欲を出してもう一つ結果を残そうかと。
そんなわけで東京CSに出るメンバーの為に対赤青00&対白中用のデッキをいくつか構想中。
同コンセプトで5タイプ考えたけど、赤単バージョンが一番安定する気がする。
安定するけど、他の4タイプと違って来訪者と彗星に極端に弱い。
先行3ターン目に致死量の点数を叩き出せればいいんだけど、後攻だと相当つらい気がする。
とりあえず混色バージョンの他4タイプで考えるのが安泰かもねーって話。
調整まで出来上がって完成したら、誰かに貸して東京CS突破して貰おうかな^^
この際、zama下君でもいい気がする。
個人的にどうでもいいことだったんだけど、現環境が糞なのはエクシア杯の為だけじゃないですよー
エクシア杯の影響って多く見積もっても全体の2割くらい。
他の問題点が分からない人はSCS出てる人なら、その情報弱者っぷりは致命的ですよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です