幸川さちこの憂鬱 エンドレスエイトⅦ

携帯をそろそろ買い換えようかと思ってます。
2年くらい愛用でサイズ的にも機能的にも今まで使ってきた携帯の中で最高なんだけど、さすがに1回修理出してるだけあって性能的にも耐久性敵にも限界かなーって感じがする。 使用頻度が高いしなぁ…
携帯電話はメーカー想定で2年間の使用耐久で作られてるから、どちらにしろそろそろ買い換えた方が良いんだな。
世の中ではよくあることながら。
魂の価値は"これまでに何を成したか""これから何を成すのか"にある。
"この先"を全て賭けてあの人にとって、その行為の価値は魂と等価値なりえたのか。
お盆になるたびに考える、わかる人だけわかる話。
さて、明日国際展示場のガンダムEXPOに行きます。
GT会場で岩旗コイン使ってる人がいたら「お前、さちこだろ!」って凸ピンしてください。 変態扱いしてあげます。
赤の他人だった場合、当方責任取りませんのであしからず。
正直、反省はしていません。 満ち足りた気持ちです。
でわ皆さん会場で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です