ノリで買ってしまったさちこ

ポケモンやら徹カラやらなんやらで更新サボってたので、今更レス。

>ゴッドで規定の効果には割り込めない=ハムフラ返り討ちにできない、に一票。

>参考:
>http://relena.sakura.ne.jp/gr/cbbs.cgi?mode=al2&namber=12262&rev=&no=0

>根拠ではありませんが、オフィが「規定の効果に割り込んで破壊無効」みたいな、
>直接的に戦闘に絡むめんどくさそうな効果を許すはずがないと思うわけで。

>上のリンクは間違い。こちらでおなしゃす。orz

>http://relena.sakura.ne.jp/gr/cbbs.cgi?mode=al2&namber=12262

確かに出来ないっぽいですね。
自分では特定のタイミングで起動する自動Bは、他の効果の解決中にも割り込めると思うわけですが、六界さんの仰られるとおり「バンダイが直接的に戦闘に絡むめんどくさそうな効果を許すわけがない」というのが実にバンダイらしくて。
現状だと、出来ないって解釈しておくのが正解ですね。
なんにしろ、バンダイの裁定が早く欲しいものです。
わざわざありがとうございました<(_ _)>

>TOVのPS3版は買いますか?自分は買います。リタかわいいよリタ
>テイルズのおかげで全ハードが揃いそうな感じで少し複雑ですが…

既に全ハードを持っているオイラはどうすれば…
一応ヴェスペリアは買いますよwkonozamaがkonozamaしなければ発売日には届くかと。
エステルはオイラの嫁なので、そこのところ理解するよーに!

>さちこさんもFF13買うのですか?

ライトニング妹が可愛過ぎたのでしかたなく。

>戦記が難しすぎるんですが

とりあえず補給を小まめにとることと、仲間はゾンビなので仲間を先行させるとある程度楽になります。
ボス戦は基本射撃戦で、接近戦はチャージ切りからの4連打以外は仕掛けない方が無難。

>さちこかわいいよさちこ

とりあえず鏡を見て落ち着くんだ糞野朗!!

>前に東方紅魔郷をクリアしたと日記に書かれてましたが東方星蓮船はやりましたか?
>封獣ぬえが中々倒せなくて困ってます

東方紅魔郷以降のシリーズをやったことあることを前提に話し吹っかけられて困ってますw
ぶっちゃけますと、紅魔郷しかやってないんだぜ?
以下、18禁。

件のくぎゅパロディエロ本
ぼいトレ!

パロディというかモチーフというかモデルにしたというか…まあとりあえず釘宮エロ本。
土曜日に仲間内で話題になったので怖いもの見たさで買ってみた。
くぎゅ針美谷エリが実は11歳でした…なんだってー!って言う話。 内容紹介にすらなってないですね。
エロ本だけあって何かにつけてエロいことをするという、エロ本ならではの内容。
しかしまあ、針美谷病とかドラどら!とかツンデレCDとかまんま釘宮さんで笑えます。
ちなみにくぎゅ針美谷エリの造形はとらドラ!の大河を黒髪にした感じ。 そのせいか、主人公が竜児に見えて困る。
因みに、影武者の人は堀江ユイだったりするから笑えるw
…さて、読み終わったけどコレどうしようかな。
妹様に差し上げるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です