生き抜く為に君が必要 貫く為に胸は高揚

最近のWEB拍手の多さはオイラに対するテロ活動にしか感じない…。
今年一番面白かった拍手かコメントは表彰される権利を上げよう的なアレ。
今のところ暫定一位は「輝きマスターに居場所は必須」とかいうあれね。
■WEB拍手にれす

>今年は人類の英知の結晶ラブプラスがあるからクリスマスもなんら問題ない
今年のクリスマスは中止ですよ?

>未だにネーナが死んだのがショックで食事もry
いくらなんでももっと活躍させて欲しかった・・・ネーナ専用機アルケードライの全身もみたかったし
あなたはⅢ型釘宮病の末期です。
確かにネーナの最後の扱いはどうなのよって感じではありますが。

>そういや水樹さん紅白出るんですね・・空気が凍りそうで怖いけど、がんばってほしい
中川しょうこみたいに1曲丸々歌わせてもらえないに100ペリカ。
まあ、小清水の『許さない!絶対にだ!』事件を中居が再現しなければ空気が凍ることはないかと。

>ねんどろいどぷちで化物語でますよ~ ラインナップはガハラさん、ムララギさん、委員長の3人とか
総員!ガハラさん買占め用意!!

>仮に劇種やったとして、運命終了時の平和をどう壊すのでしょうか? もはやキララクには敵がいないような・・・
皆さん勘違いされてますけど、公式設定上デス種終了時にのあの世界は「火がつく寸前の火薬庫」状態で、カズイが爺さんになるまでオーブに平和は無かったらしいですよ。

>メダロットのDVDBOXが出るのは嬉しいけど、BDで出て欲しかった今日この頃。
一度液晶TV&BDを体感してしまうと戻れない不思議。 そしてメダロットBDに大いに同意。

>さちこさんはラノベと少年漫画の話題をよく出してますが少女漫画って読まれますか?
オイラの中の少女漫画は眉タンの日本屈指のスナイパーと赤ずきんチャチャで完結します。

>Baccano!を制作したスタッフのデュラララ!も忘れないでください…
なんかジョジョで出てきそうな名前ですね。1話見て面白そうだったら…かな。

>なでこスネイク発売延期ですよ・・・・(泣)
おい、シャフトの責任者出て来い!!

>ゆりしーがまたやばくなってますよ
そもそもゆりしーにまともな状態があるのだろうか…謎。
そういや、名前変えるとか言ってたけどどうなったんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です