NO MORE 映画泥棒


今までの映画泥棒をまとめてDVDにして売ってくれるなら3000円までは考えずに出すよっ!
BDにしてくれるなら4000円分の価値はある!
だって、映画泥棒なんだよ!?

ある日のさちこ名台詞より。
何度も言うようだけど、オイラは映画泥棒というキャラが好きですドゥケドゥケドゥケドゥケ。
ブレイクブレイド1章の時、トラブルで4回見たけど個人的には大満足です。
只、これだけ絶賛してるのに誰も理解してくれないのが気に食わないところ…。
確かに映画泥棒は不気味だけど、愛嬌のあるいい奴じゃないか!動きがシュールなところもいい!!

   _____
.m9| ◎ i_|
 .`| ・ |>  ドゥケドゥケドゥケドゥケ
  「 ̄ ̄ヽ   _____
       .m9| ◎ i_|
        .`| ・ |>  ドゥケドゥケドゥケドゥケ
         「 ̄ ̄ヽ   _____
              .m9| ◎ i_|
               .`| ・ |>  ドゥケドゥケドゥケドゥケ
                「 ̄ ̄ヽ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です