つばさキャットOP 他

つばさキャット

化物語 本編配信
つばさキャットの完成版OPがエロい件について。
他の4人と方向性が違いすぎだろ…
脳内がそもそもエロい→ガハラさん&神原
行動がエロい→ガハラさん&神原&撫子
本編がエロい→ガハラさん&撫子
体がエロい→ガハラさん&バサ姉
はっちーだけが健全(パンツ丸出ししてたが)な方向でした。

 
つばさキャットとはなんら関係ないけど、溜め込んだWEB拍手レス
>2010夏アニメは何レビューするの?
多分、ない。
STAR DRIVER 輝きのタクト始まったら頑張るよ…
>今月号のジンキ・エクステンドで八将陣きっての十八禁男が帰ってきましたよ!
エロゲー出るからその為に都合のいい彼を出したようにしか思えないんですが。
>さちこさんは赤青00とか黒紫なんかの「デッキが強いだけ」ってデッキを嫌う傾向ありますよね
オイラはゲームする前提でデッキ組むもんで。
>wikiのパイパンの項目に操緒の名前がある件について
むしろその項目の画像がwikiなのにやばい。
>科学シリーズが渋谷→秋葉ときてますが、次回作はどこになると思います?
>自分は中野になると思ってます。
個人的には池袋説を押したい。凶魔さんとナイトハルトさんの両方が出没する可能性がありますし。
>ガンダム00の劇場版ポスターがいい雰囲気だなぁと思った。なんだかんだでwktk
>所でいい加減
>http://file.asagawo.blog.shinobi.jp/100224-009-6.jpg
>この人の情報を出して欲しいのさ。一体誰なの・・・これで単なるモブレベルなら笑う
>色々な人の説は
>①ネーナのクローン(同じ塩基配列の別人)
>②ネーナの遺伝子提供者
>③実はアレハンドロはトリニティを2組作っていて一方に戦争をさせ、もう一方を木星に派遣して研究させていた(イノベイドの研究をさせていた?)
>④実は生きていたネーナ
>のどれかじゃないか?とのこと・・・
>一番面白そうだと思ったのは③です
>④だと紫ハロがあるのでハロに自分のデータを入れていたことになるのかな・・。
そもそもネーナ達トリニティ兄妹は大使がリボンズの遺伝子を解析して生み出したらしいから、そのデータがヴェーダに残っていてもおかしくはない話。
なんでネーナそっくりさんはヴェーダがトリニティ誕生後に作ったイノベイドじゃないですかね?
>今回のGT予選どうでした?私は3回戦ドロップです。
ガンダムX26話サブタイトル
>ブラック羽川が一々すげーすげーえろかった。
>なんだこのえろさは!
大丈夫、どっちかというとガハラさんと撫子のエロ描写のほうがやばかった。
>さちこさんはビシィさん好きなのに渋谷の立食い蕎麦屋に行かないんですか?
んー、じゃあ明日行くよ。
>G'Sマガジンのだーまえインタビュー見ました?
あの余計なファンサービスがAngel Beats!最終回の音無の行動を擁護できなくした気がしてならないです。
>この間からの映画泥棒プッシュはなんだww
普通に映画泥棒好きなんだけど、誰も理解してくれない…
>ブレイクブレイドパンフのMS少女が・・・・
デルフィングが元々甲冑っぽいから、ビキニアーマーになっちゃってますね。
>オフィにGT予選で女性対女性があったとありましたけど、片方さちこさん?
いい加減、現実見ようぜ?
>ブレブレどこまでやるんですかね
>6章だからボルキュス戦までやると思うんですけど
サクラ大隊長に鍛えられた後の展開がオリジナルになる予感がします。
>ニコニコ生放送での『クドわふたー』実況について呟いてましたけど、実際のところさちこさんはどうお考えですか?
アウトっていうか、これをアウトじゃないと言い張る連中はなんなのか、そっちのほうが気になるくらい。
そもそもキャプチャーでさえ、ニコ厨の言い訳でよくある「宣伝になるから」というのも何%かあってセーフでいられるみたいなもんですからね。冗談です、ないです。
格ゲーとかならまだしも、AVGなんて見る=やると同意義なもんだし宣伝にすらならんですよ。
ぶっちゃけ、P2Pで違法にゲーム流してる人と何一つ変わらんと思ってます。
>次回のメダジャーナルでやっと最後のメダリアが配布されるらしいです
それよりMプロジェクトの続きをさっさと配信して欲しい訳なんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です