アイドルマスター2 発表

アイドルマスター2 発表

亜美と真美が完全に区別されてる…。そっくり双子キャラから卒業して別方向に行こうというのか謎。
あずささんの人妻っぷりにも吹いたwっていうか、この見た目だとりっちゃんとあずささんは引退したんかね?
それにしても真のカッコ良さは異常だわー。
…はる閣下が何の変化もしてない件について。
やよい?やよいはきっとアレだ、バストサイズが(ry
 

 
そして、ゆりしー降板
※萩原雪歩の声優 長谷優里奈浅倉杏美へ
まあ、なんとなくそんなことになる気はしてました。
そもそも、ゆりしーは雪歩のキャラでCD出しても一々違うキャラに聞こえるときが多々あるくらい安定しなかったしなぁ…
本人の冗長不安定さと事務所の問題とそれらが重なるとこういう結果になるってのは微妙に見えてた結果ともいいますかね。
それにしてもゆりしー降板でも雪歩は存命ですか。
ゆりしー降板なら雪歩じゃなく雪歩の妹とか従妹とかそういう設定のを持ってきたほうがいいと思うんだな。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です