ねんどろいど牧瀬紅莉栖

私はクリスティーナでも助手でもないといっておろうが!

konozama様が届けてくれたので。
 

 
そんなわけでザ・ゾンビこと牧瀬紅莉栖。 パーツ差し替えでポーズ変更が可能。
ちなみに限定品ですが、白衣バージョンもありました。
シュタゲといえばフォーントリガー。そんなわけで携帯装備時。
この携帯で暇なときは@ちゃんねる繋げて鳳凰院さんを論破しているのかと思うと、胸が熱くなります。
ヽ(*゚Д゚)ノ<カイバー
助手といえばツン顔。助手がツン過ぎて生きるのが辛い。
ツン顔+腕組で劇中ポーズの再現。
どうでもいいですが、助手スリーブをカードゲームで使うと引き運が異常に悪くなります。
    (・L・).        |
   ◎(^ω^)ヽ     .|
   (3⊂∩∩ノ      .|
    | |   |       |   (^ω^;)  \WWWWWWWW/
    | ∪∪|        |   ( ̄\ ヽ  < ナイフなんか捨てて>
    |  ||  |.        |  / 7ヽ   /   < かかってこいよ! >
    (__)(__)       |  / ./  `ーi   < 中鉢ィィ!!    >
               |  し'    ⌒i  /MMMMMMMMM\
               |/  / ̄|  |
               (__)   (___)
冒頭&β世界線でのクリスティーナさん。
このころは中鉢に絶望してなかったんだよね…
シュタインズ・ゲート到達後のデレスティーナさん。
科学アドベンチャーマニアックスの助手からの手紙によれば、シュタインズ・ゲート到達後の世界でもオカリン達と仲良くやってるらしい。
しかしデレスティーナさんを見ると、クリア時の感動が蘇りますな…
んなわけで、ねんどろいど助手でした。
ねんどろいどシュタゲシリーズは今後もあるらしいとか。
…後生ですから、後生ですからねんどろいどカオへもお願いしたい!七海はあるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です