ラジオCHAOS;HEAD3 Love×2中毒注意報笙・Portable!ラジオ公開録音行ってきた。

寝坊して、電車内で「間に合えー、間に合えー!!」ってやってただけあって何とか間に合いました。

 

公録開始前にミニドラマやってたんだけど、まさかのユア、ショッーク!優愛出演で吹いた。
電車内で見たTwitterでキタエリが「まずは秋葉でランチやで!」とか書き込んでるからキタエリが出演するのかと思ったけど、そんなことはなかったんだぜ…
ラジオ公録の方は、普段のラジオではやらないコーナー「あなたは誰とChu☆Chuする?」「妄想・伝説の樹の下で」を会場にいる人達を指名しつつ収録してました。
あなたは誰とChu☆Chuする?はキャラに告るという痛い萌豚をやるわけです。
オイラは事前に「あなたは誰とChu☆Chuする?」コーナーへのメール応募があったので
こずぴぃ!こずぴぃ!こずぴぃ!こずぴぃぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!こずぴぃこずぴぃこずぴぃぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!折原梢たんの金髪ツインテールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!どっかばきぐしゃー…きゅんきゅんきゅい!!
折原式膝枕のこずぴぃかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
箱○らぶChu☆Chu!発売して良かったねこずぴぃ!あぁあああああ!かわいい!こずぴぃ!かわいい!あっああぁああ!
PSPらぶChu☆Chu!も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
こ ず ぴ ぃ は 現実 じ ゃ な い?なのらああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ノアⅡぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージ絵のこずぴぃが僕を見てる?
科学ADVのC79カレンダーのこずぴぃが僕を見てるぞ!こずぴぃが僕を見てるぞ!イベントCGのこずぴぃが僕を見てるぞ!!
ノアのこずぴぃが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはこずぴぃがいる!!やったよタク!!ナイトハルト先生!!!
あ、LCCコミックのこずぴぃちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
どっどっかばっきぐしゃー!!きゅるきゅるぽーん!!なのらぁああああああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよこずぴぃへ届け!!私立翠明学園のこずぴぃへ届け!

↑を送りましたが、採用されませんでした。
そもそも、こずぴぃ分が採用されてませんでした。
妄想・伝説の樹の下ででは、上記とは逆に告白してもらう(という妄想)をするってコーナー。
手を挙げるとやってもらえるという美味しいコーナーだったのに、「生エミリン可愛いなぁー」とかボケーっと思ってたら終わってました。
公録後にジャンケン大会でサイン入りプレゼント争奪戦があったわけですが、オイラはサイン入り色紙争奪戦で最終戦まで残りましたが負けました。この負け組!!
その後、時間が余ったので友永&エミリンの雑談という名のモンハントークを聞いて終了。
今回のラジオはCDに特別編として収録されるらしいです。
どうでもいいですが、特別編のタイトルコールにオイラの声が混じってますので注意。
もっとどうでもいいですが、3時前後にゲマズ前を通ったらキタエリと擦れ違いました。やったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です