偽物語 11話 「つきひフェニックス 其ノ肆」

今回も安定の近親相姦アニメ
偽物語

そんな訳で偽物語最終話でござんした。
 

 
偽物語

■火憐への言い訳
火憐がアホじゃなかったら、この家の惨状はどう説明すればいいのか迷うよなぁ…
月火が玄関の惨状をどう捉えるのか気になる。

■月火ちゃんの為でも死ねる?
即答する火憐ちゃんアホカッコイイ。

■月火ちゃんのファーストキスは実兄
火憐は兄と仲良くなることで彼氏との雲行きが怪しくなっているけど、月火はどうなることやら。


偽物語

■忍ちゃん17歳
VS影縫余弦&斧乃木余接 用に血を吸うことで17歳ボディにまで成長した忍。
…個人的にはこの状態の忍が一番見た目的に好き。

暦「義理の妹なんて萌えるじゃないかー!」
アニメ史上最低クラスのシスコン度を記録した気がするお…

■影縫さんにフルボッコ暦
これ、傷物語時のフルスペックヴァンパイアだった頃の阿良々木さんだったら勝負はいいところまで行ったんだろうか謎。

■忍強すぎワラタ。
      ドゴッ
            ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
    ( '-')  、(;´д`) 
    ノ、 )= 三 )n ) Σ       ぉぅ… ぁぁぁぁ…  
      〉  / / <      (∀・;)

               ⊂゚:::。っ/ ノ )_

幼女VS童女の頂上決戦であった。
それはともかくキスショット=真綾でよかったな。傷物語での演技が楽しみである。

 
偽物語

■終劇
次回二續
ジカイニツヅクって?傷物語のこと?それともつばさキャットをアニメ化するのか?
個人的にはまよいキョンシーの話をアニメ化して欲しい所存。





戦 場 ヶ 原 蕩 れ!
  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ   今回はWEB配信ないからすんなり3ヶ月で
W´d| ゚ ヮ゚ノ|    終わりましたね
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/ 
 ̄\/ウンガー/  

そんなわけで、偽物語最終話でした。良い最終回でした。
しかしまあ、火憐ビー7話構成はダレてしまうから失敗だったんじゃないかなーとか思ったり。
それでも何だかんだで受け入れていた自分はもうよく訓練された信者ですね、はい。
今年は劇場で傷物語やりますし、物語シリーズはまだまだ楽しめそうですね、はい。
次回のイヒ感想は劇場版傷物語の公開された日に(本当に今年公開できるの?)

偽物語 11話 「つきひフェニックス 其ノ肆」” に対して6件のコメントがあります。

  1. ラウンダーさん より:
    ノイタミナみたいな話数の使い方ですね
  2. ラウンダーさん より:
    はやく「傷物語」公開して欲しい
  3. ラウンダーさん より:
    こんなお兄ちゃんやだ(´・ω・` )
  4. ラウンダーさん より:
    かれんビーよりつきひフェニックスのほうが面白かった かな
  5. ラウンダーさん より:
    今回が最終回だったの?
  6. ラウンダーさん より:
    かれんビーを7話構成にした奴が悪い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です