ROBOTICS;NOTES 2話「夢と希望とロマンがあってこそ」

ここの台詞が「ビシィ!」であったら…
ロボノ

ビシィ……
 

 
ロボノ

■タネガシマシン3
2010年時のロボット大会で優勝を果たしたホビーロボット。
2010年ってことは、渋谷崩壊後でオカリンが必死こいて助手とまゆしぃを救おうとしている時期ってことになる。

■ドク
シュタゲのMr.ブラウン的ポジションなのでラウンダー的役割でもあるかと思ったらそんなことはなかったんだぜ…

■日高くん
あからさまに来た道戻ってて『わざわざ皮肉を言いに来た』状態になってることに2人とも気が付かない謎。

■パッションフルーツまん
これだけは間違っても現実に商品化しちゃいけないと思う。

■ミズウミ協定
「情報提供をして欲しい時はパッションフルーツまんを食べる」
これ、今回に限れば条件と情報の価値が釣り合ってないよなぁ…

■淳和ちゃん
この子は本当にロボノのヒロインの一人だったのか…
ゲームをクリアした今でもよく分からん。


ロボノ

■優勝賞金で払う
カイがドクに強気に出るのってキルバラシステム搭載が決まってからだったけど、なんか時系が微妙に前後してるな。

■リストア
タネガシマシン3の主要パーツを最新のものに交換したり各部をチューニングしたりしてるけど、元のマシンと比べてどの程度性能アップしたんだろうか謎。
タネガシアクセルインパクトの分、攻撃力?はアップしてるっぽいけど。

■操作性
ピーキーすぎる操作性。
まるで鉄騎のコントローラーみたい。

■エレファント=マウス症候群
ファーストフォワードの正式な病名。
5分が1秒に感じる状態でエッチをする薄い本が冬コミでどれだけ置かれるのか私気になります。





           ((_   
なんでや        `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   淳和ちゃんは本当に
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    ヒロインなのか疑りたくなる
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |   
.  \/_妹_/   ヽ⊃ 
ロボノ

ロボノのストーリー構成上、アキちゃん以外はヒロインなのかよく分からんしなぁ。





ロボノ

つまりアキちゃんはお馬鹿可愛い。

ROBOTICS;NOTES 2話「夢と希望とロマンがあってこそ」” に対して7件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    あきちゃんの脇クンカクンカ
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    エンディングの娘はいつでるんですか?
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    カイが原作より良い奴になってるような?
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    高校生に3万近いパーツ代はキツイよな
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    どれだけビシィさん好きやねん・・・
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    アキちゃんがFF(ファストフォワード)で カイがスローモーだったような
  7. 300人委員会の名無しさん より:
    爺くすぐるとか分かってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です