赤セイバーゆるりと育成中

やっと、ここまできた。

セイバーモニュメント狙いで火曜三騎士回すと高確率でAUO出てくる…
違う、お前じゃない。
 

 
ってことで、やっと3回めの再臨。

おお、ネロ様なんと美しゅう……インペラトール!インペラトール!

アッセエェェェェェェイ!
うんうん、これもまた、圧政だね!じゃねぇよ!
今度はこんなにセイバ-ピース要求すんのかよ!
赤セイバー最終までの道程は長い。



今月下旬にハロウィンイベント、来月にはやっと第三章解禁らしい。

イベントサーヴァントはキャスターエリちゃん。
CCC発表前はエリザベート・バートリーといえばキャスターってくらい二次創作のエリちゃんはキャスターだったわけだ。
これで、エリちゃんはぐだおにランサー、アサシン、キャスターで出演なわけだけど、待てばバーサーカーエリちゃんも出るよね?
フレも含めて全部エリちゃんとかやってみたい。

赤セイバーゆるりと育成中” に対して1件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    アサシンでエリちゃんいたっけ?と思ったがカーミラさんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です