終物語「ひたぎランデブー 其ノ壹」

個人的にはひたぎランデブーOPのこのタイミングのガハラさんが一番可愛いと思うのよ。
終物語


終物語

■サービスシーン
開幕男の裸。
個人的にはガハラさんのシャワーシーンに差し替えてほしかった。
■戦場ヶ原ひたぎを愛している。臆面もなくそう言える
いきなり重い。
■もしもそうでないのなら僕は人として死んでいるも同然だろう
っていうか、既に2回死んでいるしね。
■OP
戦場ヶ原惚れ!
終物語

■デートをします
つばさキャット其ノ貮を報復させる誘い方。

■キャラ忘却
とはいえ、しのぶメイル出てるやん。

■デートを活動再開したい
この二人って真面目な話、この時点では片手で数えるぐらいしかデートしてないのではなかろうか。

■夜には私所用
お父さん >> 彼氏


終物語

■デートについてこようとする斧乃木ちゃん
そもそもちょっと前までは忍が常に着いてきていたしなぁ。

■敬語の使い方を教えてくれない?
そういえば斧乃木ちゃんは忍(中学生くらい形態)にフルボッコにされてたなw

■当然ながら
シュミレーションの中の阿良々木暦の相手が複数おるぞw

■そのぬいぐるみにはシンパシーを感じてる
そのぬいぐるみに殺されている月火ちゃん。

■3月14日に先約となればそれは恋人かアインシュタインが相手
アインシュタインの誕生日は3/14。

■千石撫子
復帰して漫画家目指し始めたあたりね。


終物語

■昔の羽川さんを意識してみた
ほっておけばどこまでもバサ姉に寄せていきそうだw

■ドライバーヶ原ひたぎ
実際のところ、校則で封じていようがさっさと受験が終わった高校3年生は暇なのでだいたい免許取りに行っているイメージある。

■阿良々木君が免許を取得できないだろうから
ついこの間まで生涯かなりのものに制限かかる状態だったしね。

■マニュアル車
何気にMT免許をとっているガハラさん。
しかしデートにMTって結構面倒なことを…

■忍野が見つかった
最後に向けたフラグ。

■いつか完全なる宇宙地図を描いて2代目伊能忠敬と呼ばれるのが私の夢よ
世界地図の完成者が2代目伊能忠敬ではなかろうか。





           ((_   
たしかにねぇ…         `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  続・終物語が2018年秋公開だけど実際はどうだろ?
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    傷みたいに5,6年後ってオチありそう
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      
.   \/_妹_/   ヽ⊃

終物語「ひたぎランデブー 其ノ壹」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ガハラさん、かわいかった…
  2. 匿名 より:
    良い肉体ですね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です