Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 11話「太陽の神殿」

この三日三晩続いた戦い、もうちょっと描写してほしかったわ。
FGO7




FGO7

■アスティックカレンダー
これも黄金劇場同様、現存する宝具。
メキシコ国立人類学博物館に飾ってあるはず。

■ケツ姉戦
このパーティ、悪属性いないからダメージがなぁ…

■I can flay!
原作だと飛ぶ理由納得できたのに、アニメだと全く伝わらない謎。


FGO7

■ケツ姉が仲間になった
この人、現時点で発表されている全サーヴァント中でもトップクラスの攻撃力の持ち主だからかなりの戦力向上だわ。

■ホームズ
何気にテレビ初登場?
あれ?年末のやつにチラ出してたっけ?

■今週のエレシュキガル
マシュ、邪ンヌ以来のヒロイン枠だなぁ。






オチが酷い   (
`ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 次回とその次は総集編なので
l 从ノハ )  (´ <_` `*W   AUOまさかの年越死
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 11話「太陽の神殿」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    >年越死 草www
  2. 匿名 より:
    ケツ姉とのバトル作画凄かった
  3. 匿名 より:
    年明けまで冥界なAUO
  4. 匿名 より:
    ケツ姉の黒曜石の剣、チェーンソーになってるじゃないか

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です