Fate/GrandOrder Episode 14話「決戦」

魔法少女リリカルアナちゃん
FGO7






FGO7

■ゴルゴーン迎撃作戦会議
作戦立案用の地図とコマで普段ボドゲ殺ってそうなAUO。

■鮮血神殿の破壊方法
マルドゥークの斧を北壁から神殿まで30kmの距離、ケツ姉が投げてぶち当てる作戦。

■マーリンの手を借りるというのは癪
千里眼持ちから軒並み評価低いマーリンw

■アナとおばあちゃん
どう転んでも短い期間なんだよね。

■実のところ私とギルガメッシュ王は似た者同士
AUOとマーリンとロマンは千里眼持ちだから仲間…というか同類意識が強いんだよね、

■デレアナ
姉二人は絆5になってもあれだけど、アナちゃんは絆上げたかいあるデレかた。


FGO7

■ケツ姉VSキングゥ
ここだけドラゴンボール。

■おっと!手が滑った!
ケツ姉の神聖半分で済んだけど、7章ラストで痛い目見るぞマーリン。

■魔獣の卵
大貝獣物語のバイオベースを思い出す…

■ゴルゴーンはアナが見えない
エリザベートとカーミラはお互い嫌い合っててもちゃんと見えているので、ゴルゴーンがアナちゃん見えないのはティアマト関連でなんかな。

■アナちゃん正体
メデューサ・リリィ。






そういえば   (
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i そういやランサーメデューサって
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  FGO特異点Fのアニメで出てるんだったね
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    7章アニメに関しては伏線張られてたのか。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/GrandOrder Episode 14話「決戦」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    FGO7章実装時ってアヴェンジャーは弱点クラスが狂しかないんだよな
  2. 匿名 より:
    >魔法少女リリカルアナちゃん 田村ゆかりボイスっぽい
  3. 匿名 より:
    次回はアナちゃん回だな

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です