Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 18話「原初の星、見上げる空」

FGO7

この辺からキングゥとエルキドゥの精神が混ざり始めてキンケドゥに…




FGO7

■500人も残ったが正しい
エピフ山のイバラギン一味がAUOの予想に含まれているならかなり悲惨なことに…

■市民は結末を理解した上で戦い抜いてきた
そりゃあUBWでウルク民は素晴らしいって自慢してくるはずだよ。

■決戦前夜
最後のウルク平和の時。

■あなたの盾は何者にも穢されない
ゲーティアのビームにも耐えきったもんな。

■AUO個人資産の聖杯
蔵の中にどれだけ聖杯持ってんだろ謎。

■ティアマト周辺の泥対策
ケツ姉のゲームでは普段使われない方の宝具で焼き払う作戦。

■最後の演説
名演説や。


FGO7

■黒牛若丸の妨害
これのおかげでぐだお君に見せ場が!

■弁慶参戦
ゲームだとラフムが湧いた時には戻ってきたけど、アニメだと牛若倒すためだけに戻ってきたのな。

■マシュ・ぐだお特攻
ある意味、シールドバッシュ。

■牛若VS弁慶
もうガンダムの大気圏突入戦のような熱さ。

■宝具ピエドラ・デル・ソル
恐らく、バスターゴリラことガウェインの転輪する勝利の剣より火力高いのでは?


FGO7

■ティアマト飛行形態
ビーストに堕ちた時点でなんでもありになったんだろうな。

■シウ・コアトルVSティアマトバリア
バリアが複数層あるからATフィールド複数貼ったゼルエルに対して特攻するエヴァ2号機みたいな演出。
これだけの火力でも翼にヒビ入れたのが限界という…

■ゴルゴーン登場
怪獣大決戦!







悲しいね   (
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i うちのカルデア、AUOは引くまで
l 从ノハ )  (´ <_` `*W  火力トップはケツ姉だったわ。
ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i    今でも単体最強火力はケツ姉
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 18話「原初の星、見上げる空」” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    そういえば藤村どこいった?
  2. 匿名 より:
    弁慶VS牛若丸の空中戦すごいよかった
  3. 匿名 より:
    ウルク魂のすごさ
  4. 匿名 より:
    >そりゃあUBWでウルク民は素晴らしいって自慢してくるはずだよ これ見たらギルがウルク民最高って褒め称えるのも理解できる
  5. 匿名 より:
    FGOのケツ姉欲しくなった
  6. 匿名 より:
    ケツ姉の宝具すごすぎた

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です