FF7R発売したけど、あつ森でイベントデーだったのであつ森やる

FGOで第12使徒レリエル出てくるとはなぁ…

あまりにもレリエルだったので本体が地面に映った影だってネタをブラックバレルでてくるまでずっと待ってしまったわ。



話がFGOになってしまってましたが、FF7R発売されました(また逸れた)
それはともかくあつ森釣り大会だったのでとりあえずそっちからってことであつ森。

これ事前に魚の餌を3桁分ぐらい作っておかないと駄目なやつでした。
毎回スタートする前にアサリ探して餌作るので5分少々時間取られるの辛い。


どうでもいいですが、うちには2台Switchあるので実は相方と一緒にあつ森やってます。




いい加減、カブで金銭どうにかしないと駄目なのでカブ買ったらTwitterで検索して買取500以上のところにお邪魔しなくては。


さて、FF7R手を出すぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です