機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ「1st QTR ランディング・グラウンド」

ところで、第2部の公開はいつになるんですかね?



閃光のハサウェイ

■TV版
UC0096みたいにTV放映用に編集された閃ハサ。
ただ、本当に4分割だけしたくさい感じがある。

■ハサウェイ
映像版は劇場版逆襲のシャアからの続きなのでモブ顔。
原作小説は小説版逆襲のシャアからの続きなのでややヒーロー顔。

…っていうのをどっかで見た。

■ギギ
原作では15歳の非処女で爺の愛人でかつアナルプレイ可という結構あれな設定。
劇場版では19歳に引き上げられたw

■ケネス
金髪白人だったのが褐色イケメンに変更されたアナルプレイに興味がある色男。
そういや、閃ハサ終了後にケネスがクロスボーン・バンガードやメタトロン(ズィー・ジオン)の礎を作ったとする説があるので、映像版ではこの設定拾ってほしい所存。


閃光のハサウェイ

■ギャプラン
どこかの基地に放棄されていた組み立て途中のものを引っ張り出したものらしいけど、衛星軌道まで上昇可能なギャプランと専用ブースターなんてテロで使われたらシャレにならん機体なので厳密に軍が押さえて置かなきゃならん機体なんだけど、この時期の連邦軍はかなりザルだからなぁ…
ちなみに、このTV版1話で登場するMSはこの1機だけという…



閃光のハサウェイ

■テロ鎮圧後
乗客が全体的に凄惨な現場にいたとは思えないように感じるんだよなぁ。

■ゲイス・H・ヒューゲスト
かつてのハサウェイの声の人が別キャラの声当てることになろうとは感慨深い。

閃光のハサウェイ

■エンディング
UCのTV版みたいにOPとEDぐらい新規で作るのかと思ってたけど、特に何もなかった。
4分割なので2話以降は何かあるかもしれないけど…







閃光のハサウェイ

何年前の話だw  ((_
            `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  世が世なら、ガンダムゲームグランプリに
l 从ノハ )  (´ < _`; W   ガンダムウォーが混じっていた世界線も
ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    あったはずなんだ…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |  
.   \/_妹_/   ヽ⊃

2010年くらいにガンダムゲームグランプリやってたらワンチャンあったかもしれないとか考えた。

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ「1st QTR ランディング・グラウンド」” に対して8件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    水星の魔女からガンダム入った視聴者を突き離す感じィ! 嫌いじゃないわ
  2. 匿名 より:
    >金髪白人だったのが褐色イケメンに変更されたアナルプレイに興味がある色男。 酷いw
    1. 匿名 より:
      富野監督は小説版になるとその辺りの描写加減しないから困ったことに原作のケネスはその通りの描写がある
  3. 匿名 より:
    水星の魔女からガンダム入った視聴者は完全に置いてけぼりw
  4. 匿名 より:
    水星の魔女12話でテロリストが死ぬシーン流して視聴者に耐性をつけてからの閃光のハサウェイ放映という隙を生じぬ2段構え
  5. 匿名 より:
    TV版が終わるころに映画情報来るんかな?
  6. 匿名 より:
    プレイボーイだけど大佐なケネスさん
  7. 匿名 より:
    >世が世なら、ガンダムゲームグランプリにガンダムウォーが混じっていた世界線もあったはずなんだ… ネグザショックかAGEの大コケがなければGWかNEXAが混ざってた可能性ある

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です