機動戦士ガンダムNT 第3話「噓つきは誰?」

ナラティブはシンプルイズベスト感あると思う。
ナラティブ

C装備の重装備がAやBならうれしい気持ち。


ナラティブ

■過去話
リタに関してはどれとっても悲劇なんだけど、何となく散髪されて頭切開されているところが一番つらい部分だと思った。


ナラティブ

■ⅡネオジオングNTR
MS奪取はよくあれど、NTRはガンダム初だな。

■嘘つき
2人を助けるために行動したミシェル。
全部分かっていて犠牲になったリタ。
ヨナからしたらどちらも嘘つきで裏切り行為にしか見えないという回想。

■何の茶番だよ?これは
いやまあ、本当にそれオブそれ。

■つまらない…話だけど
まさかミシェルから語られる話がオカルト電波全開だとは誰も思うまい。


ナラティブ

■ジンネマン一行
ラプラス事変を踏まえてミネバの懐刀になった感あるね。

■歴代NT
NTというかUCは劇Z→逆シャアからの流れではなく、TV版Z→ZZ→逆シャアの流れだってのが分かる映像。

■つまりどういうことだってばよ!?
あれだけの犠牲者出した原因がこんなにオカルトというかやっかいな宗教みたいな話だなんて、そこにいたお堅い軍人誰も思わないじゃんw

■だがユニコーン1号機は回収されてバラされたんだろ?
ユニコーン1号機はマークザインよろしく解体してもすぐ戻るとかやりそうだから困る。

■フェネクスを手に入れれば!人は死を克服できる。その意味をなぜ理解しようとしないのです!
普通の感性なら理解できんと思うのよね…

■仮にも上官を差し置いて秘密通信とは
正直、ゾルタンを上官でも部下でもしたくない度はデス種3人組より強いと思う。

■ルナツーでマスコミに囲まれる前に艦から運び出すんですと
ある意味、ゾルタンより派手にやらかしたしな。


ナラティブ

■私は女性を愛しません
唐突なカミングアウトで視聴者みんなざわめく。

■Ⅱネオジオング無双
UCでは対峙したのが最大でも中隊クラスまでだから分かりづらいけど、本来は艦隊クラスを1機でやりあえる過剰戦力の持ち主なんだよね。

■サイコシャードでの攻撃
ガスタンクがコロニー落としみたいな描写。

■ナラティブガンダムC装備
先のA装備やB装備と比べてサイコフレームを装甲材にしただけなのに、この圧倒的強化された感はなんだろうね。






困惑しただけじゃね?
        ((_
            `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  今回でいい感じにガンダムの
l 从ノハ )  (´ < _`; W   オカルト感を叩き込まれた
ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    水星が初のガンダム視聴の人は
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     どう感じただろうか
.   \/_妹_/   ヽ⊃

機動戦士ガンダムNT 第3話「噓つきは誰?」” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    ナラティブは3話じゃなくて4話なのか
  2. 匿名 より:
    ネオジオングって高性能だったんだな
  3. 匿名 より:
    ゾルタンがクルーゼみたいに憎しみの塊になってるのね
  4. 匿名 より:
    ゾルタンが楽しそうでなによりだ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です