Fate/strange Fake 「-Whispers of Dawn-」

なんか毎週やるもんだと勘違いしてたわ。
そういや、年末特番の予定が間に合わなかったから7月に放映だったね…
Fate_strange_Fake

Fate_strange_Fake ■ギルガメッシュを召喚した魔術師
調べてみたけど、この人の名前無いのかw

■ランガルとファルデウス
ランガルさん、一発やポジションかと思ったらちょいちょいエルメロイ2世とセットで出てるよね。

■ティーネ
そういや、AUO敗退後のティーネってどうしてるんだろうな?


Fate_strange_Fake ■フラット君
ZERO→事件簿→Stay Night的ななにか…の後だけど今だ学生のフラット君w

■エルメロイ2世
事件簿の後なので自ら聖杯戦争に参加してイスカンダル召喚は諦めてるけど、それはそれとして冬木の大聖杯解体後なのかどうかが気になる。


Fate_strange_Fake ■格好の的
宣戦布告の材料にされたランガルさんマジ不幸だわ。


Fate_strange_Fake ■ゲームの特典
冷静に見直してもゲームの特典を触媒とどう勘違いしたのか謎。


Fate_strange_Fake ■哀れランガルさん
この作品、AUOとかドリスとか色々扱いが可哀そうな人が多いけど、この人がダントツだと思うのよね。

■狂信者ちゃん
ぶっちゃけ、キングハサン除いたハサン最強だと思うのよね。

■ファルデウス
フィクサーっぽく動いてるけど、この人は桜ルートの間桐臓硯の最後みたいなオチが待っていそうだと思うのよ。


Fate_strange_Fake ■スノーフィールドの部族
ティーネが代表っぽいけど、ティーネも消費される側なんだよな…

■繰丘一家
まさか娘がマスターになった挙句、呼び出されたのがペイルライダー(疫病)だもんな…

■ランガル(仮)
宣戦布告の材料にされた挙句、時計塔で生き恥をささげる羽目になる男ランガル。


Fate_strange_Fake ■フラット君の行方
優秀で行動力ある馬鹿って扱いづらいよね。

■ジャック・ザ・リッパー(狂)
ジャックちゃんは殺された子供の怨霊の集合体みたいなもので、ジャックさんは「ジャック・ザ・リッパー」の概念みたいなものらしい。


Fate_strange_Fake ■ジェスター
死徒二十七祖が存在しないFate世界線でも死徒自体は存在するという例。

■署長
この手のポジションのキャラなのにまともなんだよな、この人。

■アレクサンドル・デュマ
巌窟王の作者。

■武器を複製できる男の話
デュマが現世で手に入れた情報が英霊エミヤなのか衛宮士郎なのかが気になるところ。
第3次聖杯戦争やAUOやハサンの情報が流れているので前者だと思受けど、UBWに近い歴史を通っていたら正義の味方として各地でテロってる衛宮士郎の情報かもしれんしな。


Fate_strange_Fake ■フランチェスカ
フランチェスカが自身を召喚したせいで、衛宮士郎や遠坂凛が英霊エミヤや英霊トーサカ召喚できる可能性が出てしまった。


Fate_strange_Fake ■銀狼
当時は結構無茶苦茶な…と思ったけど、サーヴァント吸収して学習した結果自身をサーヴァントとして逆召喚させたORTとか、無理やりマスターにしたドラコーとかいる今ならすんなり受け入れられるな。


Fate_strange_Fake ■AUOとエルキドゥ
FGO1部7章がエルキドゥではなくキングゥだったから両者の本気の勝負はなかったけど、場合によってはこういうパターン見れたのかもね。


Fate_strange_Fake ■ジャック腕時計
霊体化するのと比べて維持コストと緊急時の対応含めどっちがいいんだろうか謎。


Fate_strange_Fake ■本気AUO
CCCやFGO1部7章ラストでしか見れない本気AUOだけど、本記事はGOB使わないのにFakeだと初っ端全開なのでGOBフル掃射が見れる貴重な映像。



Fate_strange_Fake ■最上級サーヴァント同士の戦いの余波
戦い方次第とはいえ、最上位2体の戦いを見てから勝ち抜けって言われてもかなり困るわな。


Fate_strange_Fake ■ゼルレッチ
そういや映像作品でshovelゼルレッチって初だっけ?








何故勘違いした? ((_
            `ヽ
〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i  
l 从ノハ )  (´ < _`; W   アニメ放送一覧で
ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    「7/2から放映開始」って書かれてたから…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |     
.   \/_妹_/   ヽ⊃

Fate/strange Fake 「-Whispers of Dawn-」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    エアの出し方かっこよすぎる
  2. 匿名 より:
    フランチェスカ見た目は可愛い
  3. 匿名 より:
    フランチェスカえっちな格好してる
  4. 匿名 より:
    まだ偽側召喚しただけで真側まだなのに死人が多すぎる
  5. 匿名 より:
    年末で放送できなかったのってA-1 Picturesが落としたからだっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です