機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第二十六話~スカーレットニードル!最後のアンタレス~

今回の名場面
フレイ・アルスター

どこかで見たことがあるような場面ですがいちいち種にそんなツッコミを入れていたらキリがないので深く考えないことにします。

ここぞとばかりに挽回を図るシン
フレイ・アルスター

艦内ではシスコン野郎というイメージが強かった為、シンが敵兵とはいえ女の子を連れ込んだことにミネルバ大混乱。


ステラ=フォウ 決定
フレイ・アルスター

シンとステラを見て前作の自分とカガリの出会いを思い出す凸。
凸と出会ったときのカガリもこんな感じでした。


今回のルナマリア
フレイ・アルスター

余計なことを知ったためにアスランフラグが消失したルナマリア。
そして残るシンフラグはステラの登場により、彼女のトゥルーエンディングは危うい状態です。


隣の部屋でキラとラスクがアンアンやっているから気になって寝不足のカガリ
フレイ・アルスター

キラが「僕も行く」とか言ったとき、自由が単体で大気圏離脱をやり遂げそうで怖かった


ネタばれでエロいっていうから期待したのにあんまりエロくなかったYO
フレイ・アルスター

結局、レイもガンダム乗るのですね・・・しかもファンネル使える奴。
まあ、フレイさんが出演しているので深くはツッコミません。


議題「桑島キャラはラストまで生き残れるか」
    . . : : : :: : : :: :
   . . .... ., r"`⌒)ヽ
       (  人ノ') )
      /:彡ミ゛ヽ〈从、 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
シン・・・

┏どうぐ━━━┓
┃ .シン   . .┃
┃┏━すてる━━━━━━━┓
┃┃  E ノーマルスーツ    ┃
┗┃  E フルフェイスメット..  ┃
  ┃  E ハンドガン         ┃
  ┃  貝殻の欠片     .┏━━━━━━━━━━━━┓
  ┃  マユの携帯電話..  ┃童貞をすてますか?.       ┃
  ┃→童貞.          ┃→  はい               ┃
  ┗━━━━━━━━━ ┃   いいえ           ┃
                 ┗━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃それを捨てるなんてとんでもない!           ┃
┃                        ▼.         ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

     へヘ.
     /〃⌒⌒ヽ
     〈〈 ノノ^ リ))
 ==⌒ヾ.|| `∀´||==. 
 |::::)―`ヽノ-Y-))― ‐)
 |::::)― ― ( ▼⌒,― .)
 |::::::)~ ̄ ̄ ̄ し"ヘ ̄~)
・・・あんた何やってんのよ。ソレは捨てさせてあげなさい
そういえば、前作のときは私がキラを脱チェリーしてあげたわね・・・
でも、キラってばBPOとの直接的な対立原因を作ってくれたりして本当に使えなかったわ
「僕が守る」て台詞はとんでもキーワードだから気をつけなさいね


    . . : : : :: : : :: :
   . . .... ., r"`⌒)ヽ
       (  人ノ') )
      /:彡ミ゛ヽ〈从、 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
私・・・シンの「僕が守る」て台詞の為に死ぬのね・・・うぇ~い
シン守るって・・・「僕が守る」って言ってたのに・・・・・・あ!


  .〃.⌒ノノ
  !(((!´゙リ))
 ノ リ ゚ ヮ゚ノリ  
(_.(__つ/ ̄ ̄ ̄/__
  \/___/
甘いですわ。私なんて指輪、暗殺者、偽者といくつもの死亡フラグを発生させながらもまだ生きながられていますわ。
死にそうな時は、福田を脅(ry・・・ゲフン、グフン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です