化物語 9話「なでこスネイク 其ノ壹」

*今回、ガハラさん分はないのでこれで補充してください。



さて、なでこスネイクでありました。
神原さんとの会話の内容が端折られて微妙にアレですが、撫子さんのストリップ(後述)をやってくれたので満足。
撫子ストリップやるなら、後のヤバめのものもきっと映像化してくれる…はず。
今回、何気なくつばさキャットの複線である頭痛が出てましたね。
羽川さんが走って帰ったのは純粋に頭痛の為なのかそれとも…
オイラは後者だと思っています、はい。


撫子!撫子!撫子!撫子ぉぉおううわぁあああああああああああああああああああああ(ry
シャフトさんはやってくれると信じてた(笑)
は、早く【撫子自宅誘惑】と【歯磨き】と【幼女風呂】と【下着履いてない羽川】を映像化するんだ!!
…ふぅ。


どう見ても外人4コマです、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です