それが許せんというのなら間違いだな!

TV版のケロロ軍曹の中の人はカテジナさんの中の人になったそうで。
カテジナさんばりにトチ狂い、はっちゃけたケロロになりそうで面白そうです(挨拶)




ちょっと前の話ですが、学校(もう卒業しましたが)の女友達が
「新しいサイトが完成した、ちゃんと出来てるか見てほしいんだけど」
と言うので見てきました。
で、PROFILEをなんとなく見てみたんですよ。
そしたら・・・

【好きなゲーム】あえて言うなら、同人ゲームの月姫。
・・・・・・ボクノセイナンデショウカ?
ダッテ、
「く~やがあそこまではまったゲームをやってみたい」
テイッテキタンダモン。
・・・・・・ボクノセイデスネ、ゴメンナサイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です