機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第二十三話~ (ルナマリアの)ザクとは違うんだよ、(何発撃っても当たらない)ザクとはぁ!!~

今回の名場面
フレイ・アルスター

ハイネ西川は直接的にはステラ、間接的にはキラのせいで死にましたが本当は違うのです。
・・・本当は全国ツアーの為にハイネ西川は死んだのです。

火の入っているタンホイザーを撃って、何でメルトダウンしないんだろう?
フレイ・アルスター

案の定、AAの権限はキラにありました。


そりゃそうだわな
フレイ・アルスター

凸の浮気に終止符を撃つため、被撃墜女王カガリ出撃。


今週のユウナ
フレイ・アルスター

今、ユウナが真実を言った!!
確かに、カガリはキラとラスクに操られている


背後がら空き「ハイマット・フルバースト」
フレイ・アルスター

確か、ストライクルージュが装備しているエールストライカーは飛行できないはずだったとおもうのですが・・・。
インパルスのフォースシルエットは飛行できますが、エールストライカーはあくまで滑空という前作の設定はどこにいったのでしょうか?


戦闘をするたびに種覚醒するキラ・・・
フレイ・アルスター

上段左・攻撃されて驚くカガリと思惑通りに進んでニヤケるキラ
上段中央・ストーキング犯キラにキレるステラ
上段右・閑話休題
下段左・凸の浮気を止められなかったことに悩むカガリ
下段中央・人事について考えるトダカさん
下段右・種覚醒


グフがビーム兵器を使っていることに違和感を感じる
フレイ・アルスター

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」・・・駄目なんだ、西川。
いくらあなたでもその台詞は言っちゃ駄目なんだよ。
その台詞はランバ・ラルのみが使うことを許される台詞なんだ!


虎と姫
フレイ・アルスター

相変わらず服装のセンスが皆無ですね、虎は・・・


ニュータイプ反応
フレイ・アルスター

なぜか、新変態仮面を感知するキラ・・・
キラ、お前は最高のコーディの称号だけでは飽き足らずにニュータイプにまでなろうというのか?


フレッツ
フレイ・アルスター

そうだな、これ以上出番が減ったらメインキャラですらなくなってしまうしなー


議題「デスティニーガンガルのダサさについて」
  へヘ   
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))
 |ヽ|| `∀´||
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/___/
顔がガンダムタイプじゃないのがアレよね・・・
新たなZ顔でも目指したのかしら?


    〃`´~^ヽ、
   〈  从(`')) 〉
   〉,,,ゝ‐ _‐<(
  ( /ヽ^ 《l》 iヽ,,)
  ~/___.i  i/ ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ 新議長 /__
    \/____/  
背中の剣とライフルの色がストライクの装備と一緒と言うのが問題だな。
黒か灰色に統一すればいいものの、青と緑では・・・


    . . : : : :: : : :: :
   . . .... ., r"`⌒)ヽ
       (  人ノ') )
      /:彡ミ゛ヽ〈从、 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
・・・今日は・・・とても・・・ボコられてばかりでした・・・
・・・デスティにーガンガルは配色がダサすぎだと思う、うぇーい


         , "⌒` 、
 〃⌒`⌒ヽ  ルハノルノノ〉 
 i ((`')从ノ  リ.゚◇゚*レルレ
 i,,ゝ*´Д`)i  / ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/__i |_
  \/___/   ヽ⊃

フレイダムと合わせると平成ガンダム総括機になるんだな・・・
フレイダム=F91+ガンダムDX、デスティニー=V2ガンダム+ゴッドガンダムだし


   _,.-=':::`''ィ
   フ:::::::;::::::::'、
   ´;:::トl/リ`;::::!
    7ヽ、-,ィ::f`
   _,.ゝ、l,`,イ ト‐r 、
  f l_,ノ !::::::! `ヾ|
  l l , l::::::l  、 l l
お前らそのダサいのに誰が乗るか分かってるのかよ!!俺が乗るんだよ!!
また叩かれたいのか、夫妻達は!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です