また胡散臭い魔力にやられるところでした

昨日の午後の話ですが、合コン行きました。合コン
「人数合わせだから」って言われたけど、言う前から参加メンバー欄の2番目に名前を書いているあたり本当に人数合わせだったのか怪しいです。
で、合コンの会場とやらに強制的に連れて行かれた(電車で)のですが・・・
着いた駅の名は「秋葉原
( ゚д゚)ア、アレ?ミマチガイカナ
(つд⊂)ゴシゴシ  
(;゚д゚)オカシイナァ
(つд⊂)ゴシゴシ   
・・・・・・・・・( ゚д゚)
秋葉原
・・・・・・・・・全米が泣いた(つд`)
合コン中、ケーキを食べようとしたら話しかけられた。
話終わって再びケーキを食べようとしたら話しかけられた。
会話が一段落したのでケーキを口に含もうとした瞬間、また話しかけられた。
結局、合コン中にケーキを食べることはできなかった。
・・・・・・・・・全米が泣いた(つд`)
帰りの電車が地元の駅に着くころに気がついたのですが、マジカルな人に頼まれたエロゲーを買い忘れた
女の子にエロゲーをプレゼントする為に再び秋葉原に行く・・・かなり間抜けな話だ。
・・・・・・・・・全米が泣いた(つд`)
帰ってからゲームをやろうとした。
でも、フリーズして出来なかった。
僕には一時の安らぎも許されないのかと思った。
・・・・・・・・・全米が泣いた(つд`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です