せっかくだから

Fantasy Earth Zero内で実装されるキャラボイスの声優アンケート投票

EFZで追加実装されるキャラクターボイスに"デスクリムゾン"の「せいじろう」が!
ネトゲーやってる最中に「せっかくだから(ry」「このやろー」「やりやがったなー」と言う台詞が甲高い声で聞こえてくるのか…すげー!!
ACとかVRでネット対戦はするけど純粋なネトゲはやったことないオイラだけど、せいじろうがマジで声だすのならワンチャンスあるな。
せいじろうといえばデスクリムゾンとデスクリムゾン2だけど、両ソフトともガンコンはブラウン管機用。
たまにデスクリムゾンやろうと思ったら、うちのテレビは液晶なので強制コントローラーとか。
デスクリムゾンをコントローラーでやると難易度が洒落にならないくらい上がるんだよなぁ…
PSPでいいからリメイクして…いや、難易度がアレになるから考えないで置こう。
PS3用のガンコンがOX+に対応してるかどうか分からんから、バイオ5買うついでにガンコン買ってOX+に使えるかどうか試してみるかな。
とりあえず、一日一回投票できるようなので、我々の愛するせいじろう氏の声優業オファーの為ご協力よろしくお願いします。
せっかくだから俺はこのせいじろうを選ぶぜ!

せっかくだから” に対して1件のコメントがあります。

  1. 名月 より:
    ・・・EFZ・・・ですか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です