ミニ四駆ジャパンカップ2022 東京大会3

それがすべてという話ではないけど、各地巡ったり模擬コース通ってしっかりセット出した人が順当に勝ち上がった感じが強いのが今回のジャパンカップでした。

あと、超速GPリリース後から始めた世代と、それ以前の世代だとやる気の差が大分出た感じある。




結果は、1次予選で爆速で1位保持したまま5周め突入時に斜めに飛んでコースアウトでした。
結局めんどくさくてラボ行って情報揃えなかったのがコースアウトの原因なんだけど、それはそれとして「一番速かったからいいかな」って気持ちなので清々しい。

都内在住で車要らないので所持してなかったのがラボ行かなかった要因でもあるんだけど、ぼちぼち入手予定なのでそしてたらやる気が変わるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です